千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2008年10月10日

ギャラリーの作り方番外編  一番苦手な仕事!!


アァ~ア~~ア~~!!

終わった!終わ った~~!!

IMG_2094

この書類をひとまとめにして 送り出しました!

私は ここまで まとめるだけ精一杯。
税理士さん 後はよろしくお願いしますよ。


この数日 ブログを上げられなかったのは この為なんです。
8月の終わり頃から 少しづつやってはいたのですが、
ホラ~~!!

私って・・数字が苦手!

こういう事を コツコツとテキパキと上手にやる方いるでしょ。
本当に 尊敬してしまいます。

最初は 簡単な家計簿みたいなのを税理士さんに出して、
後はよろしく!!だったのですが、
この10年は 几帳面な次女にまかせ・・
次女が結婚して出て行ってからは 
息子が“弥生会計”なんてソフトを駆使してやってくれてました。

息子が仕事でいなくなり・・・

エッ! また 私がやるのォ~~




領収証を貯めておくだけでは ダメなんですよね~~。

必要な物とそうでない物をより分けて、
チェックする時に見やすいように 貼り付けて。
二重記載にならないようにPCに打ち込んで。



毎月きちんとやっておけば こんな事にはならないと思うのだけど・・・
数字浸けの日々を送ると 
もうしばらくは こんな事したくない!!って思うでしょ。

だから・・結局・・・ネ。



私の脳内・・・

一日中 数字と格闘していると、
冷蔵庫の中をのぞいても 献立が浮かばない。
テキパキと御飯の準備が出来ない・・・

右脳と左脳の働きって ホントにあるんですネェ。

明日から ちゃんと御飯作れるかしら・・・

元にもどらなかったら、どうしよう~~!!



ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_01.gif(206 byte) 

コメント (4)

まさに~~~~~!!!!!
今日は青色申告会に行って「弥生」の書き方
習ってきました。これで3回目。

でも帰って来て頑張ってるけど頭が・・・!!!

昨日おとといと領収書レシート頑張って貼ったんだけどね。
項目から・・・・わかんなーい・・・。

私はご飯作ってるのが楽かも。
数字と格闘してると妙にお腹が空いて
いっぱい作って・・・ダイエットはむずかしいなー・・。

まだ2月で終わっています・・・。

ア・ララ~~ 

可奈子さんも同じ様な事やっていたんですネェ~。
脳内が別人になっていたから、
顔つきも別人になっていたかも知れない・・・。

今日から楽しく御飯作りたいナ~。

だけど まだダイエット中。
いよいよ明日検診です。
別人になった私を見てください~~。
 
アハハ!!
ぜんぜん別人になってない。

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:ギャラリーの作り方番外編  一番苦手な仕事!! on google I just whent and bookmark it. I'm often to running a blog and i actually respect your content. The article has really peaks my interest. I'm going to bookmark your web site and preserve checking for brand new information.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:ギャラリーの作り方番外編  一番苦手な仕事!! on google I just whent and bookmark it. offered inside schools. This particular remedy stimulates the entire body to produce stress-reducing hormones. From

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム