千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2008年09月20日

第5回元気のでる“ものクリエイション2008”


夫と二人で出かけてきました。

VFSH0024

全国版一坪ショップというところでしょうか~~。
北は青森、、南は鹿児島の方がいましたよ。

ステージイベントでは 食育の講演会やミュージックライブが次々と。
あちこちで作家さんによる制作の実演も。
ワークショップは キャンドル作り・フェルト小物・彫金
フラワーアレンジメント等 とっても充実。

時間があればワークショップ色々やってみたいこと いっぱいでした。

collage

エッ~~売ってるんですか??
買って帰れるんですか??

トンチンカンな夫婦だと、聞かれた方も驚かれたでしょうね~。

 いつも行くメーカーの展示会や見本市だと、
(そのつもりでいたんです)
次のシーズンの物を注文してくるだけで、買って帰るということはないんですね。

だから・・・
お財布の中 点検しないで、出かけて来ちゃったんです。
私のお財布は からっぽ。
夫の財布の中には 一万円札がたった一枚。

アラ~~!!
高速代と二人の昼食代で・・・ほとんど空っぽ状態。
ATMがあったので、
カードでキャッシングしてみようと思いついたのは良いけれど、
一度もそんな事したことがないので、暗証番号・・??・・・ワカラナイ・・・

アハハ~~お金なくても 楽しもう!

こんな事で喧嘩もしないで、私たち夫婦って・・イイネ。
二人で お弁当にソフトクリームも食べて、
アレコレ楽しく見て回り・・
夫婦それぞれ厳選した物を手にして 満足。

あぁ~楽しかった!




と、そんなワケで 
〈木製の椅子を改造しますその3〉は また明日・・・。

椅子を早いとこ仕上げて、
気合を入れて ギャラリーの支度を始めなくては!

作家さんから 作品が届き始めています。




ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと 応援 よろしくお願いします。

banner_01.gif(206 byte)



 




コメント (4)

その、厳選したもの是非見せてくださいね。

あ~~、それにしても私たちなら
空気重くなりそうな一こまです。(重くするのはきっと私^_^;)

見習わなくっちゃ。

かなこさん こんばんわ~。

アハハ~~です。
夫とは なが~いつきあいなので、
お互いの“おまぬけ加減”は よ~くわかっているんです。

それに二人とも 怒りんぼじゃないし、
言い訳したり 相手を責めたりしないし・・ネ。
いつまでもグチャグチャ言うタイプでもないし、
笑い話にしてしまうタイプです。

楽しいじゃないですか・・
あの時お金なくて、アイスクリーム半分こしたよね・・とか、
面白かったよね~~っていう方が!!

昔々 500円札一枚握って・・・
次のサラリーまで3日間 どうやって食べようか・・と。
それでも毎日楽しかった~~。

アレ~~ なんでこんな話になっちゃったんだろ??

鍛えられて今日があるのです!!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:第5回元気のでる“ものクリエイション2008” on google I just whent and bookmark it. I was reading some of your blog posts on this site and I think this web site is rattling instructive! Retain putting up.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:第5回元気のでる“ものクリエイション2008” on google I just whent and bookmark it. I not to mention my friends came analyzing the great guidelines on the blog while immediately I got an awful feeling I had not expressed respect to the web site owner for those strategies. Most of the boys happened to be for this reason passionate to see all of them and already have pretty much been tapping into those things. We appreciate you being considerably accommodating as well as for having such high-quality themes millions of individuals are really desperate to learn about. Our own sincere regret for not expressing appreciation to you sooner.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム