千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2008年07月01日

望月雅代さんの作品を見に 銀座松坂屋へ。


久しぶりの銀座。

VFSH0003 めざすは 銀座松坂屋。

手工芸作家展 今日が最終日なので、
まだ 搬出が全部終わっていないのに出かけてきました。

望月さんの作品を拝見するためです。

一閑張りの籠バックを作る望月さんは 藍染め作家のご紹介で、
電話ではお話ししたことがあるのですが、
お会いするのは 初めて。

デパートでは写真が撮れないので、作品をお見せ出来ないのが残念ですが、
丁寧な仕事には 人柄が良く表れていると思います。

ちょっとモダンな感じの一閑張りのバックですよ。

近いうちに グループ展で参加していただきたいと思っていますので

お楽しみに!





で!!

久しぶりの銀座は

7月になったばかりというのに、

靴屋さんのショーウインドウには ブーツ!!

VFSH0001

ブーツですよ!! ブーツ!!

イヤ~~
ついて行けませんナ~。


VFSH0006 VFSH0008
(ピンボケで・・・よくわかんないでしょうが・・・)

田崎真珠のウインドウディスプレイと
ビル前の大きなフラワーアレンジメントは 
素晴らしかったです。

さすが銀座です。

いつ行っても刺激を受けて 帰ってきます。

“ティファニーで朝食を”きどりで
ウインドウにへばりついて 真珠を眺めていたのは 私です。

オードリーじゃなくて・・・

“豚に真珠”の有様だった・・カモ・・・ね。





ブログランキングに参加しました。
下のボタンをポチッと。
応援 よろしくお願いします。

banner_02.gif(222 byte) 



コメント (16)

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は看護学校の一覧を探しています。看護学校NJがどこにあるか知っていますか?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ???????? KANA???????!:???????????????????? そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私はオンライン給料日ローンを探しています。カナダのオンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私は車のタイトルローン77546を探しています。あなたはどこの車タイトルローンユマアリゾナを見つける方法を知っていますか?

こんにちは!私の名前はアドルフ·ブレンナーだと私は弓の弦、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーンコロンブスに関するウェブサイトを持っている。私はキングスオートポーンキングスランドのGaについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

Spot on with this write-up, I absolutely believe that this amazing site needs much more attention. I’ll probably be back again to read more, thanks for the information!

This site was... how do you say it? Relevant!! Finally I've found something which helped me. Thank you!

私は、給料日ローン77584を探しています。あなたは、オンライン2000ドル給料日ローンを検索する場所を知っていますか?

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:望月雅代さんの作品を見に 銀座松坂屋へ。 on google I just whent and bookmark it. Between me and my husband we've owned more MP3 players over the years than I can count, including Sansas, iRivers, iPods (classic & touch), the Ibiza Rhapsody, etc. But, the last few years I've settled down to one line of players. Why? Because I was happy to discover how well-designed and fun to use the underappreciated (and widely mocked) Zunes are.

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:望月雅代さんの作品を見に 銀座松坂屋へ。 on google I just whent and bookmark it. A formidable share, I simply given this onto a colleague who was doing slightly evaluation on this. And he actually purchased me breakfast because I found it for him.. smile. So let me reword that: Thnx for the treat! But yeah Thnkx for spending the time to discuss this, I really feel strongly about it and love reading more on this topic. If potential, as you change into experience, would you thoughts updating your blog with extra details? It is extremely helpful for me. Big thumb up for this blog put up!

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム