千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2007年12月24日

ショッピングモールでのオカリナの演奏会


まだ 息子のプレゼントを用意していなかったので、
ショッピングモールへ出かけたら・・

中央でイベントの支度をしていました。

何があるんですか~~?

collage

オカリナのコンサート。

思いがけず嬉しい時間をすごしました。


息子のプレゼント・・
彼がいつもシャツ等を買っているお店の中から、
スエードの手袋 買いました。

いつぞや・・手袋必要だナ・・って、つぶやいたのを覚えていたので。
息子へのプレゼントは ホントにむずかしい・・。
ほしい物とあげた物が ズレてませんように~~。

先達ての誕生日に 息子にプレゼントしたのは、
いったい何だったでしょう?
飛行機には持って入れない物


正解は こだわり“包丁”です。
アハハ おかしいよね!!
でも コレけっこう喜んでくれた!

彼の料理のセンスは なかなかのものなんです。
お嫁さんになる人 幸せだとおもうナ~
普通に チャチャと台所に立てるんですもの。
その・・普通に・・というのが
親父の世代とは ちがいます。

夫は 長い間私の腰痛がひどかったので、
食事の支度や後片付けは とても協力的にやってくれます。

それはそれで とってもありがたいことなんです。ホント!!

それでも 料理となると・・・

“男の料理ダ~~”とばかり、山盛り材料用意して 大騒ぎ。

一年に一度か二度の事なので、
家族やお友達呼んで楽しく過ごします。

今度は いつかな~~。

話がちょっと飛びましたね・・ごめんなさい。

コメント (6)

fubijin

主人は料理はしません。でも掃除はしてくれます。
あきれる位に細かな掃除。
今年も年末はしっかり掃除をしてくれます。
自分で釣った魚は料理します。
ひょっとすると、料理もすればできる人かもしれませんね。

fubijinさん 

掃除好きですかぁ~~いいですねぇ。
お宅のご主人様 ちょっと 貸していただけないかしら・・。

釣ってきたお魚 料理する方知ってますけど、
お料理じょうずですもの。
ご主人も お料理 きっと上手ですよ!
あなたが 頑張ってるから遠慮しているのかもネ。

掃除や洗濯は マイナス要因をゼロにもどす作業だけど、
お料理は 創造的な作業ですから・・
楽しいですよね。

竹尾智子

加奈ちゃん、お久しぶりです。さとこです。
徳田君の予告から、随分、日が経ってしまいました。
その間に、2人目のお孫さんが生まれたそうで、おめでとうございます。
お正月に、桑原の慶子ちゃんと、栃木のさっちゃんと、久し振りに会って、小学生の頃に、よく、お互いの家へ遊びに行っていたよねって話になりました。慶子ちゃんが、加奈ちゃんの家にも、よく遊びに行ってて、おばあさんがお人形を上手に作っていたって、懐かしそうに話していました。新町や本町は、まだ昔の面影があります。お互いに、お母さんに似てきたよねって話してたのですが、加奈ちゃんの写真を見て、やっぱり、お母さんにそっくりって思ってしまいました。お母さんも、お元気にされている様子で安心しました。今治にいられるときは、時々、お会いすることがあったので、どうしていらっしゃるんだろうと心配していました。よろしくお伝え下さい。
今治に住んでいて、主人も同級生なので、同窓会の幹事も引き受けて、北校とはいまだにかかわっています。

さとこさん コメントありがとう!!

懐かしいですね~。
思い起こせば・・・小学校前から一緒に遊んでいましたよねぇ。
同窓会 楽しそう・・
様子を知らせて下さいね。

みんな揃って60才!!
元気で 素敵な女性でいましょう!!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:ショッピングモールでのオカリナの演奏会 on google I just whent and bookmark it. Thanks for your posting. Another item is that being a photographer entails not only difficulty in capturing award-winning photographs and also hardships in acquiring the best dslr camera suited to your requirements and most especially struggles in maintaining the caliber of your camera. This can be very genuine and noticeable for those photography fans that are directly into capturing the particular nature's fascinating scenes the mountains, the particular forests, the wild or even the seas. Going to these exciting places absolutely requires a dslr camera that can live up to the wild's unpleasant settings.

Sポンドレトロジョーダンの靴のスタイルは、その瞬間に我々は一般的にペニーの正体不明の宝石の上で確かに根本的に締め覗いアップマイナス選ぶ
ナイキ acg シューズ http://www.joyrec.net/ナイキ-acg-シューズ/

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム