千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2007年09月11日

新幹線 大好き!!


今日は 爺バカの紹介です。
ハイ 私の夫でございます・・・。

VFSH0009

タクマは新幹線が大好き・・・
夫が 積木で お家やトンネルを作ります。
爺と孫ちゃんの しあわせタイム。

後ろ髪ひかれながら・・・
おじいちゃんは これからお仕事だから・・・バイバイ・・・

うちに来ると100均へ行って、鉄道模型を 2つだけ買いに行きます。
電池で走る新幹線1両100円、
線路が4本で100円、踏切も100円

ホントに 最近の100均は すごいです!!

VFSH0002-1

タクマのお昼ごはん
おにぎり・鶏の唐揚げ・ニラ入り卵のだし巻・ミニトマト
カップに豆腐のお味噌汁

ボブクラフトの木の器は 子供の食器に最適です。
うちでは 3サイズ揃えていますが、いろいろに使えて重宝しています。


お昼寝している間に、夜の餃子80ヶ作り・・・

今日も一日 アァ~ シンド!!

コメント (6)

fubijin

かわいい、かわいい・・・。
孫は天使。
タクマくんは男の子だから沢山食べるのかな。
100均っておもちゃもあるの?
やっぱり、電車とかが嬉しいんだね。爺、仕事よりこっちのほうがいいでしょうね。

fubijinさん こんばんわ。

最近の100均は スゴイです。
おもちゃもあるんです。

初めは 動くって知らなくて・・・
何回目かに 電池入れたら動くんダ!!って・・。
最初から いろいろ揃えたかったのに、
ママに 何でも一度に買ってもらえると思うといけないから、2つだけ!!って申し渡されて、
そりゃぁ そういう考え方もある・・と、妙に納得し。
おやつでもおもちゃでも 与えすぎないように、
かなりセーブしています。
子育ての主導権は ママにあるんですものネ。

KANAさんみたいに
理解のあるお姑になりたいわー。うんうん・・・。
姑にしかなれない私ってかわいそ。

で、今日気がついたんですけど。
もしかしてこの日も「おじいちゃんは仕事だからバイバイ」
のあとはKANAさんが運転手だったんですねーーーー。

ストレス溜まらないように。疲れも。

かなこちゃん 
お返事遅くなりました。
ごめんなさいね。
それより なにより!
搬入時のお手伝い ありがとうございました!!
猫の手でも 犬の足でも 何でも借りたかったので、
ホントに助かりました!!
無事に 初日の幕が開きましたが・・・
思いっきり 鼻・のどやられちゃいました~。
なんだか~~無理がきかないお年頃になってしまったようです。
ひたすら 眠って治します。
おやすみなさい~ZZZZZZ

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:新幹線 大好き!! on google I just whent and bookmark it. Hi, i believe that i saw you visited my weblog so i came to "return the favor".I'm searching for things to improve my website!I suppose its okay to use a few of your concepts!!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:新幹線 大好き!! on google I just whent and bookmark it. Hello there! I know this is kinda off topic however , I'd figured I'd ask. Would you be interested in exchanging links or maybe guest authoring a blog article or vice-versa? My site addresses a lot of the same subjects as yours and I feel we could greatly benefit from each other. If you're interested feel free to shoot me an email. I look forward to hearing from you! Wonderful blog by the way!

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム