千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2007年06月04日

駒ヶ根 杜の市 レポート1

6月2日・3日 駒ヶ根 杜の市 一泊二日で行ってきました。
何からUPすれば良いのやら・・・
クラフトが てんこもり!!
たくさん見過ぎて、頭の中がグッチャグッチャです。

気になった木の作品
collage


気になった陶の作品
VFSH0018-1


VFSH0079-2VFSH0077-2

お付き合いのある作家さんが 何人か出店しているので、
近作を拝見するのと、来年の企画の打ち合わせを兼ねて
出かけました。
ず~っと 忙しかったので、
駒ヶ根の自然と温泉を楽しみにしてたんです。

歩いて!見て!歩いて!見て!

アァ~~~足の裏ジンジン!!
足が痛かろうが、たくさん見過ぎて 
頭の中がチラチラして眠れなかろうが、
これだけ歩けるのは 2年半前の手術のおかげ・・・。
ドクターありがとう!!
ン? 話が ちょっとズレてきた・・・
やっぱり まだ 疲れてるんだ・・・今日はこれまで。

追って レポート2を・・お楽しみに・・・?!
隣で 夫が駒ヶ根のブログを書いてます。
併せて ご覧下さい!!




    

コメント (8)

fubijin

加奈さん お早うございます。

出展していた私なんて何処も見ていないから、もっと撮ってきた写真があったら是非見せてください。
一年ぶりの再会だったけれどお互い元気でしたね。
本当にお疲れ様でした。

マダム・ヤン

ご主人との“二人旅”いいですね~(^^♪
そして、足の裏がジンジンするほど歩き回るって…
kanaさんの大きな目が、もっとまんまるになって、作品に釘付けになっている様子が想像出来るから…楽しい!!
“気になる木・陶”がギャラリーに並ぶ日
楽しみに待っています(*^_^*)

KANA

fubijinさん おはようございます!

ブログ拝見しましたが・・もう次の個展のために制作してるんですね。
あんなお痩せさんなのに どこからパワーがでてくるんでしょうか~~。
私なんか ま~だフラフラしているんですよ。
写真はネ・・・以外と 少ししか撮っていない・・・。
仕事の目で見るのに集中していて・・・。
もう一回くらいは レポート書けると思うけど。
夫の方が 旅のお遊び気分度が高いので、
彼のブログの方が 楽しいレポートになってると思いますよ。
そうそう お会いしたら、リンクして良いか伺おうと思っていたのに、ドサクサに紛れて忘れていました。
いかがですか?

KANA

マダム・ヤンさん おはようございます!

温泉よかったよ~~夕食の前に ひとっ風呂、
朝 起き抜けに ひとっ風呂・・・。
しっとり ヌルヌルのお湯質で・・
またまた きれいになっちゃった・・・ゴメン!

アァ~ 深紅バラを たくさんありがとう!!
いただいた夜に あこがれのバラ風呂体験しました。
気分は クレオパトラ~~ア。
お風呂に大きな鏡がなくて・・・良かった・・ハァ~。
お義母さまに よろしくお伝え下さいませ。

fubijin

加奈さん 嬉しいこと、ありがとうございます。

  1・・・痩せてみえましたか?お上手か目が悪いのかな。
      それとも、冗談?
  2・・・リンク、おねがいします。
      こちらこそ、よろしく。

クラフトに参加すると創作意欲がわきます。
気持ちがワクワクしてます。
加奈さん、いい物をつくりますから見ていてくださいね。

KANA

fubijinさん こんにちわ。

1への お返事・・お上手でも 冗談でもありませんよ。
 ただ・・・・基準は私です・・ということは、
 自分が普通だと思っているって事???コワイ~~ネ。
 私にお痩せさんと言われても、嬉しくナイか・・・。

2への お返事・・自分でリンク出来ないんです。
 息子が暇めな時に リンクしてもらいますので、
 もうしばらく お待ち下さい。

松本に続いて 駒ヶ根、10日も経たないうちに個展。
かなり無理なスケジュールですよねぇ。

お身体に気をつけて!!
がんばって!!

lettre soign¨¦! final fantasy xi gil parfait! rien a redire vendeur plus que s¨¦rieux! indulgence

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:駒ヶ根 杜の市 レポート1 on google I just whent and bookmark it. Thanks for your posting. Another item is that being a photographer entails not only difficulty in capturing award-winning photographs and also hardships in acquiring the best dslr camera suited to your requirements and most especially struggles in maintaining the caliber of your camera. This can be very genuine and noticeable for those photography fans that are directly into capturing the particular nature's fascinating scenes the mountains, the particular forests, the wild or even the seas. Going to these exciting places absolutely requires a dslr camera that can live up to the wild's unpleasant settings.

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム