千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2007年03月23日

シルバーアクセサリー制作中

4月の展覧会に向けてシルバーのアクセサリーを制作中。

VFSH0002
私の本業は・・・これ!
しばらく 制作の現場から離れていたので、
すごくフレッシュな気分で トンカチとバーナーを手にしています。

最初のデザインでは ブラックパールを3ヶ付けるつもりでしたが、
大きいのを1ヶにしました。
ペンダントトップとして いろいろな方向につけられるし、
帯留めとしても使えるような金具を 工夫してみました。

collage
これもペンダントトップですが、
表は鏡面仕上げ、裏は透かしの唐草模様が入っています。
1つで 2デザイン 方向を変えると 4デザイン楽しむことが出来ます。

あと 一ヶ月 がんばらなくっちゃ!!

コメント (17)

アブニール 寺田 恭代

昨日はどうもありがとう~御座いました。昨日は、忙しくあまり
お話できなく残念でした。私のシルバーの、指輪大変気に入り、
嬉しいです。
矢尾ちゃんも、とても喜んでいました。そして、またまたKANAさん
が、耳に付けてらしたピアス(イアリング)も気になりました。
本当にとてもいいとこにめぐり合いました。

KANA

アブニール 寺田様

リング気に入っていただけて よかったぁ。
お仕事中は 手には何も付けられないでしょうけれど、
お出かけの時には 使ってくださいね。
きっと 映えると思います。

カットが上手という評判は 大当たり!!
とっても 素敵にカットしてもらって、すごく いい気分です。
娘が 昨日から孫を連れて来ていて、
私の髪をみて 私も行きたい・・・と。
今日 連れて行くつもりだったのですが、
孫が朝から熱を出し・・・ホントにネェ・・
また 今度来た時 連れて行きます。

息子も ず~と松葉町のアブニールに行ってて、
この間から そちらに行き出したようです。
家族みんなで お世話になりそう。
これからも どうぞ よろしく!!

カワイイ矢尾ちゃんにも どうぞ よろしく!!

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は看護学校ユタを探しています。看護学校MNがどこにあるか知っていますか?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ???????? KANA???????!:????????????? そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私はbcのオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンをどこで見つけるか知っていますか?

私は車のタイトルローン川辺CAを探しています。車のタイトルローンヤキマがどこにあるか知っていますか?

こんにちは!私の名前はRoxanna Carriggと私はSwanquarter 、アメリカ合衆国出身です。私はキングスオートポーンに関するウェブサイトを持っている。私はオートポーンジャクソンビルフロリダ州の私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

I simply want to say I am just new to blogging and site-building and really savored your blog. Most likely I’m going to bookmark your blog post . You definitely come with remarkable articles and reviews. Appreciate it for revealing your webpage.

私は、給料日ローン花輪TXを探しています。マニトバ州の給料日ローンの行為がどこにあるか知っていますか?

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:シルバーアクセサリー制作中 on google I just whent and bookmark it. A formidable share, I simply given this onto a colleague who was doing slightly evaluation on this. And he actually purchased me breakfast because I found it for him.. smile. So let me reword that: Thnx for the treat! But yeah Thnkx for spending the time to discuss this, I really feel strongly about it and love reading more on this topic. If potential, as you change into experience, would you thoughts updating your blog with extra details? It is extremely helpful for me. Big thumb up for this blog put up!

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:シルバーアクセサリー制作中 on google I just whent and bookmark it. About Dress Shirts ... Would this possesses anything to use the weather or maybe Forex Signal Providers ? Fantastic place though!

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム