千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2007年01月15日

つくば市お店探検ツアー

朝 Mさんから 突然のお誘いで、筑波市へお店探検ツアー。
お友達のOさんも誘って 3人で。
こんな急なお誘いには なかなか応じられないのだけれど、
昨夜、保存食のゆで卵入り紅茶豚を山盛り作っておいたので、
夫と息子のお昼の心配はなし。
おばあちゃんは ディに行って 夕方まで帰ってこないので、
行きまぁ~す!と。

 VFSH0008

今日の最大イベントは リサイクルショップ!
汚い感じの額縁を探したかったのだけど、
やたら きれい?なのしかなくて・・・残念。
漆器や染め付けの骨董なども 結構 充実してて、
京都まで骨董を探しに行くOさんも ここはおもしろい物があるし、
安くていいよ!!と、案内して下さったMさんに感謝!

VFSH0005

VFSH0007

Mさんの案内で 可愛いお店巡り後 素敵なカフェで昼食。
あんまり楽しすぎて写真を撮れなかった・・・
今度 紹介しますね。

本日の 
KANAの思いったったら!は
大満足の筑波お店探検ツアーでした。


VFSH0001 
未使用 スペイン製うっすらピンクのピッチャー 800円
春になったら チューリップいっぱい入れたら素敵!って 思って。夏には 紫蘇ジュースに氷をいっぱい入れたら、 ピンクが もっとピンクで きれい!


VFSH0002 
いろんな色の画鋲 10円。
めちゃ可愛い色でしょ!

VFSH0004 
赤い杯台 100円。
お正月のお鏡餅をのせるのに ずっと探してた。
昨年の秋に骨董屋さんで見つけた時、2.000円というので止めた。
今年のお正月には間に合わなかったけど、100円で買えたので満足。


コメント (1)

When I first saw this title 游工房ギャラリー KANAの思いたったら!:つくば市お店探検ツアー on google I just whent and bookmark it. Hello are using blog engine for your blog platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you need any html coding expertise to make your own blog? Any help would be greatly appreciated!

コメントを投稿

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中加奈プロフィール写真

田中加奈 (たなか かな)
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

游工房ギャラリー
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム