千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2011年01月20日

H邸-13屋根が葺けた

板金屋さんの屋根の仕事には残念ながら立ち会えませんでした。
以前にも面倒な屋根をやってもらったことがあり、どんな屋根でもOKのような
信頼感が持てる板金屋さんです。

IMG_1007

神社などの屋根をやっているところですから、このくらいの屋根は難しい仕事には
入らないに違いありません。

屋根の勾配が緩いので屋根面は道路から見えません、先端のヘビ型の樋が
ラインとして見えるだけです。

110119-屋根完了

雨の多い日本では庇を出すのが長い間常識とされてきましたが、最近では敷地
が狭かったり、デザイン上の理由で「出」が少なかったり、全く無かったり、です。
大きな屋根が特徴だった以前に比べ、今は壁が主役となってきていると言えます。
その例で言えば、こちらも屋根の線は壁のアウトラインとして考えられています。
庇で防護されない分、外壁を雨に強い金属板で覆うという考えです。

110119-屋根完了-1

内部はOSBがだいぶ貼れてきました。

方向性をもっている板に対して、OSBはそれが無く左官のような印象があります。
全てが木質仕上げの空間を、うるさくなく落ち着いた感じにしたかったのですが
何とかなりそうで、ほっとしました。

コメント (34)

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は看護学校ルイジアナ州を探しています。看護学校のメインがどこにあるか知っていますか?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ???????????|??? Blog ??????|H?-13?????? そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私は、オートタイトルローンを探しています。どこ自動タイトルローンサンディエゴを見つける方法を知っていますか?

私はないファクス給料日ローンカナダを探しています。給料日ローンカナダお金マートがどこにあるか知っていますか

私はオンラインカナダの給料日ローンを探しています。カナダのオンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はトロントの給料日ローンの場所を探しています。ここで私は、給料日ローントロントダウンタウンを見つけることができます知っていますか?

私はオートタイトルローンロサンゼルスCAを探しています。あなたはどこの自動タイトルローンはロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?

私は車のタイトルローンサンアントニオを探しています。車のタイトルローンの計算がどこにあるか知っていますか?

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンは、トロントがどこにあるか知っていますか?

私はOカナダを聞きたい。 Oカナダの記録がどこにあるか知っていますか?

私は年次信用報告書を探しています。自由な信用報告書がどこにあるか知っていますか?

私はあなたがどこに給料日ローンをルダックアルバータを見つける方法を知っていますか給料日ローンユタ州の場所を探しています?

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンシオン正日についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローントゥーレユタに関するウェブサイトを持っているAccomac出身ケイトMazzarellaです

こんにちは!私の名前は私が給料日の急行ローンの繰延べについて、私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンの約123のウェブサイトを持っているダラム出身ガースHlywaです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンのフォートマクマリーについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン43232に関するウェブサイトを持っているホープウェルから午前ジョセフィンロセッターです

こんにちは!私の名前はケーリーTardugnoは私が給料日ローン約300私は自分のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及するCZ給料日ローンバンクーバーワシントン州のウェブサイトを持っている国家センターから午前

こんにちは!私の名前はエルケSalmelaと私はGilcrest 、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーンウォーターベリーのCtに関するウェブサイトを持っている。私はオートポーンCtはについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前はカテリーナウバルドだと私はマールボロ、アメリカ合衆国出身です。私は自動ポーン契約に関するウェブサイトを持っている。私はオート·エクイティ·ローンのGaについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私がシカゴの給料日ローンの場所についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンの借金整理のためのフォーラムについてのウェブサイトを持っているカマス出身アーデラSchuhmacherです

こんにちは!私の名前はメリルDeischerだと私はセシリア、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーンウォーターフロリダ州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログへのネガティブ·エクイティが付いている車のローンについての私のブログからリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン15分英国についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトに言及します給料日ローンヨーロッパに関するウェブサイトを持っているトンネル市出身ネイサンGraffagninoです

こんにちは!私の名前はベンGuitardだと私はアナグマ、アメリカ合衆国出身です。私は、信用報告書の評価尺度に関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに監視しなくても信用報告書とスコアについての私のブログからリンクを配置します。

私は英国同日給料日ローンを探しています。どこカナダ給料日ローングランドプレーリーの現金を見つける方法を知っていますか?

私は、給料日ローンなしダイレクトデポジットが必要直接貸し手を探しています。あなたが給料日ローンの78216がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローン6ヶ月の回収を探しています。オンラインで24時間営業給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私は、給料日ローンジャクソンビルフロリダを探しています。ジョージアのない信用チェック給料日ローンを見つけることがどこに知っていますか?

私は、給料日ローンのアボッツフォードを探しています。あまりにも多くの給料日ローンのヘルプを検索する場所を知っていますか?

私は、オートタイトルローンニューオーリンズを探しています

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

一級建築士事務所游工房

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中 宗一 (たなか そういち)
一級建築士(NO.95795)
オリジナルキッチン、天然素材のデザインリフォームのことなら、どんなことでもお気軽にご相談下さい。私が直接対応させていただきます。
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

一級建築士事務所游工房
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム