千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2010年02月28日

そば処やぶ-15

久しぶりの火遊び・・・、違う、照明器具づくり。

IMG_0426 

一合升のような形の箱にソケットを付けて、壁の中に埋め込むように取り付けます。
箱は昨日作り、今日はセェードのフレームづくりです。
箱の木口にフレームの脚を差し込んで、葉っぱ型のブラケットが壁に浮いたように
取り付きます。

銅線を銅ロウでロウ付けしてフレームを作っていきます。
全部で9ヶ、そばの葉っぱをモチーフにしています。
壁に少しずつ形の違うそばの葉っぱが付いていて、それが実は照明器具。
明るさをとると言うよりも、ビジュアルな楽しみ・・・、絵に近いと言えます。

100228-照明器具を作る1

実際のそばの葉っぱは見たことがあるにはありますが・・・、???、
ネットで検索して、デザイン化しました。
次はこのフレームに紙をかぶせるのですが、近くの文房具屋さんでおもしろい
紙を教えてもらいました。
水の中で自由に立体を作ることができ、乾くとその形を保つのだそうです。
うまくいけば、これまでさんざん苦労してきた紙を貼る作業に取って替えることが
できるかも知れません。

工事がだいぶ進んできたので、早いところ作って壁に埋め込まなくてはいけません。

コメント (31)

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は看護学校のトップを探しています。看護学校の前提条件がどこにあるか知っていますか?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ???????????|??? Blog ??????|?????-15 そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私は、オートタイトルローンを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はオンラインカナダの給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンアルバータ州がどこにあるか知っていますか?

私は車のタイトルローンカリフォルニア州ロサンゼルスを探しています。あなたはどこの自動タイトルローンのカリフォルニア州ロサンゼルスを見つける方法を知っていますか?

私は車のタイトルローン女王NYを探しています。ニュージャージー州の車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はオンライン給料日ローンカナダを探しています。カナダの給料日ローンはオンラインでどこにあるか知っていますか?

私は年次信用報告書を探しています。信用報告書がどこにあるか知っていますか?

こんにちは!私の名前は私がオンラインで私がオンライン給料日ローンレビューについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンに関するウェブサイトを持っているラバホットスプリングス出身アントニーナルピーノです

こんにちは!私の名前は私は私がインドの給料日ローン約5000私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及するサリーbcの給料日ローンに関するウェブサイトを持っているKennedale出身ハイフォンStuckettです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンの約50のウェブサイトの即刻の承認なしにFAXを持っているウッドバーン出身ブラッドMruczekです

こんにちは!私の名前はニコラス·ブラッシュだと私はDenver、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーン宇佐コロラド州についてウェブサイトを持っている。私はカー·エクイティ·ローンのレートについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私がオーストラリアをチェック私は給料日ローンクレジットなしオンラインについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日サンダーベイまでローンに関するウェブサイトを持っているオラから午前エチルバンデューラです

こんにちは!私の名前はウィルフレッドMenueyだと私はヒューゴ、アメリカ合衆国出身です。私はピンクスリップのための車のローンに関するウェブサイトを持っている。私はオートポーンプエブロ共同についての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン60073についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する24時間以内に給料日ローンに関するウェブサイトを持っているキダーから午前デンバーマルゴリーです

こんにちは!私の名前はロス検査係であると私は国土、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーンワシントンDCに関するウェブサイトを持っている。私はオートポーンゲインズについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は、私は給料日ローンのソフトウェア費用については私のウェブサイト上であなたのウェブサイトに言及します給料日ローンバッハに関するウェブサイトを持っているマーシャル出身マーシーKindermanです

こんにちは!私の名前はソラヤヴェルデーホだと私はHillrose 、アメリカ合衆国出身です。私は自由な信用報告書のコールセンターに関するウェブサイトを持っている。私は、ユーザーが自分のブログに削除する権限を与え信用報告書についての私のブログからリンクを配置します。

私は10分で一日ローンを支払うために探しています。あなたが給料日ローンの90731がどこにあるか知っていますか?

私は、ハイデラバードのベスト自動車保険を探しています。あなたはどこの自動車保険の記事を2013年を見つける方法を知っていますか?

私は、給料日ローンオタワONTを探しています。インスタント給料日ローン100受け入れがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンの弁護士会を探しています。給料日ローンケントワシントンがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローン失業者が利益を探しています。オンライン給料日ローン詐欺がどこにあるか知っていますか?

澱粉のその重いミストを簡単蓄積汚れに対して強固バリアを提供します
ナイキ バスケット http://www.joyrec.net/ナイキ-バスケット/

私は車タイトルローンメスキートTXを探しています

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

一級建築士事務所游工房

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中 宗一 (たなか そういち)
一級建築士(NO.95795)
オリジナルキッチン、天然素材のデザインリフォームのことなら、どんなことでもお気軽にご相談下さい。私が直接対応させていただきます。
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

一級建築士事務所游工房
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム