千葉県柏市にある一級建築士事務所 游工房。オリジナルキッチンと天然素材のデザインリフォームを提案しています。

2007年09月21日

居酒屋の作り方-17

‘型板を作る’

VFSH0011 

新しいかほりやの目玉はいろいろあるのですが、
最初のデザインから核となっているのが
楕円形のカウンターです。
3種類の楕円で構成されます。
その2つの原寸型板を作りました。
原寸をPCで作りそれを薄いベニアに落とし込みます。
写真は巾1150mm、長さ2900mmの一番大きいカウンターの型板です。

型板さえあればあとは大工さんが作ってくれます。

VFSH0009 

大きいため4分割した型紙で全体を作ります。

collage-3

写真は既存のFIX窓にかぶせる新しい窓枠。
四角い窓を楕円の窓にします。
左官で塗り込んで穿たれた窓を作ります。

コメント (36)

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

私は看護学校のPAを探しています。あなたは、看護学校の私達がどこにあるか知っていますか?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ???????????|??? Blog ??????|???????-17 そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私は、オートタイトルローンを探しています。オンライン自動車ローンタイトルを検索する場所を知っていますか?

私は、給料日ローンカナダノバスコシア州を探しています。あなたは現金がどこにあるカナダエドモントン給料日ローンを知っていますか

私はカナダのオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私は給料日の現金を事前トロントを探しています。ここで私は給料現金事前トロントを見つけることができます知っていますか?

私はロスアンジェルスカリフォルニアのタイトルローンを探しています。どこロサンゼルスのオートタイトルローンを見つける方法を知っていますか?

私が100を購入する車のタイトルローンを探しています。あなたはどこの車タイトルローンオーランドを見つける方法を知っていますか?

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はOカナダを聞きたい。カナダ国歌の記録がどこにあるか知っていますか?

私は毎年恒例の自由な信用報告書を探しています。自由な年次信用報告書がどこにあるか知っていますか?

私はバンクーバーワシントンは給料日ローンピカリングを見つける方法を知っていますか給料日ローンを探しています?

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンのお金マートについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する自営業の人々のため給料日ローンに関するウェブサイトを持っているゴンザレス出身Sharilyn Keagyです

こんにちは!私の名前は私が私がキッチナーの給料日ローンの場所についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローンの代替についてのウェブサイトを持っているジョーンズボロから午前スティービーLuveneです

こんにちは!私の名前は私が給料日ローンテキサス州について、私は私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する30日間の給料日ローンに関するウェブサイトを持っているビルから午前ウォルトンパキンです

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンブリッジAbについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン89123に関するウェブサイトを持っているエルクリバーから午前Maeganのアーレンです

こんにちは!私の名前はYajairaのBenevidesだと私はフォールスシティ、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーンネバダに関するウェブサイトを持っている。私はジャニーズの自動ポーンのウェブサイトについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が給料日ローンは私が保証する信用不良者を持つ人々のために給料日ローンについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する信用を構築するのに役立ちますかについてのウェブサイトを持っているパークバレー出身Leanoraラピンです

こんにちは!私の名前はグラハムFlagerだと私はUvalda 、アメリカ合衆国出身です。私はデンバーでオートポーンに関するウェブサイトを持っている。私はオートエクイティローンチャンドラーアリゾナについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンについての私のウェブサイト英国2012でWebサイトに言及します給料日ローンを格納ブランプトンに関するウェブサイトを持っているダマスカスから午前ジーンBeauchesneです

こんにちは!私の名前はEveretteシャロックだと私はグランジ、アメリカから来ました。私は自動ポーン中古車に関するウェブサイトを持っている。私はジョージアオートポーンキングスランドについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン6ヶ月の賃金についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する最高の給料日ローン2013に関するウェブサイトを持っているウィッティントン出身ケイトMazzarellaです

こんにちは!私の名前はDayna Vitkoだと私はケナード、アメリカ合衆国出身です。私は約私に郵送され、私のクレジットレポートを取得するウェブサイトを持っている。私は、信用報告書申請書についての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

私は、給料日ローン750を探しています。給料日ミシサガまでローンを検索する場所を知っていますか?

私は、今月自動車保険カバーで月間を探しています。自動車保険カバレッジ勧告がどこにあるか知っていますか?

私は信用は同日チェックオンライン給料日ローンを探していています。サンノゼの給料日ローンの場所がどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンのTV広告を探しています。給料日ローンは、トロントのどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローン300を探しています。給料日ローントラップがどこにあるか知っていますか?

私は、給料日ローンの債務を探しています。あなたが給料日ローンのオタワモントリオール道路がどこにあるか知っていますか?

私はEZ車のタイトルローンを探しています

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

一級建築士事務所游工房

最新のコメント

アーカイブ

プロフィール

田中 宗一 (たなか そういち)
一級建築士(NO.95795)
オリジナルキッチン、天然素材のデザインリフォームのことなら、どんなことでもお気軽にご相談下さい。私が直接対応させていただきます。
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせ先

一級建築士事務所游工房
〒277-0826
千葉県柏市宿連寺236-22
地図
電話:04-7132-0184
FAX :04-7132-0192
mail:info@youkoubow.com
お問い合せフォーム